事務所概要

当事務所からのごあいさつ

「もらえる年金をあなたのもとへ」。これが、当事務所の理念です。障害年金に特化した社会保険労務士事務所として、お一人おひとりに寄り添ったご提案をしています。

「手続きが複雑で、障害年金の請求を諦めた」「役所に何度も行くのが面倒」…。こんなもったいないケースを何度も見てきました。だからこそ、障害年金をもらう権利のあるすべての方のために、全力でサポートをしたいのです。

豊富な知識と実績を持つ二人の社労士が在籍しております。まずは一度、お気軽にご相談ください。

代表紹介

森谷 太郎

谷井 潤Tanii Jun

●2002(平成14年)10月 社会保険労務士登録

社会保険労務士として、10年以上年金相談に携わってきました。障害年金請求には、外せないポイントやきちんと整理しなければならない事柄があります。その大切なポイントを押さえることで、難しいとされた問題も解決に導いてきました。数多くの請求実務で得られた知識と経験が強みです。「もらえる年金をきちんとあなたのもとへ」。この想いを胸に、全力でサポートいたします。

森谷 太郎

竹川 里実Takegawa Satomi

●2009(平成21)年10月 社会保険労務士登録

社会保険労務士の登録をしてから、これまでに数多くの年金のご相談を承ってきました。大切なのは、ご相談者様の気持ちに寄り添い、信頼関係を築きながら、的確な判断をして請求を進めることです。中には絡まった糸を解きほぐすような作業に直面することも。十人十色、お客様それぞれのご病気やお悩みは異なりますが、じっくりとお話をお聞きし、わかりやすいご説明を心がけています。今までに培った経験と知識をフル活用して対応しますので、安心してご相談ください。

事務所概要

事務所名
労務&年金 T-office
共同代表
谷井 潤 / 竹川 里実
設立
2019(令和元)年
取扱分野
障害年金請求、年金相談全般、労務相談、給与計算など社会保険労務士業務全般

詳細はこちらからもご確認いただけます。

© 2021 労務&年金 T-office